SA TOP画
ちょっと前にあげた動画ブログにのせるの忘れてたw
タイトル通りです

固定解散しました 

理由は人集まらないし、みんなにやる気がない すぐ言い訳や萎え発言ネガティブ発言言う

みんな強いしこんな形で終わるの嫌だけど、やる気のあったVaseline.が忙しくてSAインできないから

もういいやってなってしまった。まあ仲悪くなったとかじゃないから気にせずに!

ということで固定クラン募集です! やる気あって上を目指してるとこがいいです

ちなみに僕ARです やる気だけはあります どっか拾ってください
どうせ誰も見てないけど更新します

やっと固定きまりました

AR hide Disbe Vaseline
SR Hanavy Fujifabric

で今日はふじくんがいなかったので、ごしお監督を呼んで始めての活動をしました

ss編集するの邪魔くさいんで書きます

3勝1敗でした~ XperiAとStyxの固定に勝てたのでいいスタートだと思います 
Lovable即席(juic united totiziとかいた)に善戦して負けました
         正直勝てました

まあやってわかったことはAIM負け全くしてないのであとは連携とポジション確認して

非公式か次のOMTらへんにでて優勝したいと思います!


ブログ忘れてました~

そういや数日前准将なりました~ いぇーい

プレくれた方々みんなありがとおおお愛してます!!

プレのss貼り方よくわからんからまた今度できたらはります

そして今日ゆうちゃんず!でProMptの即席と3連戦しましたw

いや~みんな超あててくるな~って思ったwwwやっぱつええわ

ProMpt関係ないけどSOFINAがつよかったな~ さすが2次いっただけはあるなって思った

戦績はProMpt戦
2勝1敗!! なんとか勝ち越せたww またこういう強いクランとやりてえなって思いました

最後に一番スコア良かったssはっときます では

ProMpt戦 ハイスコア
プロフィール

ひで

Author:ひで
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
